日記音楽
 
日記音楽
 



2009年7月5日を表示

昨日はままこちゃさんで

http://oversea1.com/01_21Acropolis.html
昨日はままこちゃさんで
昨日は朝から きくちゃんと挨拶まわり(笑)くるくるさんは片付けが大忙しでした。お世話になったお礼をいって 次は ままこちゃさん 差し入れして頂いた器をお返しにいったのに 気がついたら二人で 胸キュンな音楽を聴きながら美味しいパンとお茶を頂いていました♪なんてこと!(笑) 楽しい時間を過ごして リフレッシュ仕事モードに切り替えて 材料をかったあとはひたすらミシンを踏んでいました。青山まで 頑張りマース! 朝早く 水槽から出してもらうきっちゃん。 いつの間にか 畳む前のお布団に潜って寝ています♪きっちゃん 起きて!布団畳むんだよ~!部屋に居ながら紅葉見物♪ムームーさんが 景品にしてねと かわいい小物を何個も送ってくれました !青山のイベント初日は大抽選会です。 これ以外に仲間からも提供してもらい(もちろん私も出しますよん)全部で百個用意してお待ちしていますね♪



7月5日(日)06:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)