日記音楽
 
日記音楽
 



2011年1月を表示

FlickrでExploreに載ったよー

ガソリンスタンドなび
FlickrでExploreに載ったよー!


なんと初HDRの写真が、FlickrでExploreに載ったんです。
すごい嬉しいー。

せっかくなのでキャプチャーもとって置いてみたり。

良かったなぁ、自分。


あ~よかったposted with amazlet at 09.02.19花*花 ワーナーミュージック・ジャパン売り上げランキング: 10029Amazon.co.jp で詳細を見る



1月27日(木)17:47 | トラックバック(0) | コメント(5) | 趣味 | 管理

そうきたか。

動物ラボ
そうきたか。
DAIGO BOXが届きました。

買う時、ほんっと迷ったんですよ。
通常1600円の本に特典がついたからって、10500円出すんですから、
そりゃあ、迷いますって。

ケド結局、DVDがついてくるのに負けて、BOXにしちゃったんですよね。


うん。微妙(笑)

あいかわらず、DAIGOさんはかわいいです。
ニヤニヤしてしまう感じです。

DAIGO POPは通常版と同じ物が入ってるのかと思っていたら、
表紙の写真が違ったんで、嬉しかったです。
でも、中身の大半はブログの内容なんで、
それは今でもブログで見れるじゃないかと思わないでもない。
合い間に入っている撮りおろしの写真が、もっと多いと嬉しかったな。

DVDは、大半が音楽が流れてるところが微妙。
撮影風景なんだけど、カメラマンさんの声とか入ってると、
その時の感じがより伝わってきて楽しめたと思うのですが。
最後のDAIGOさんのメッセージは良かったです。

ま、その他は、まぁ、オマケ的な?
未開封で保存されるだろうという感じです。

私的には、本とDVDに5000円ずつな感じのBOXでした。


悪くは無いです。
でも・・・次は無いな(笑)わたしは。



1月5日(水)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)